怒りをプラスに♪Let's アンガーマネジメント♪

人と人がいい関係性でいられるように。アンガーマネジメントについて書いています。

自分を苦しめる「べき」に気づいたアンガーマネジメントコンサルティングセッション

お久しぶりです。 日があいてしまいました。 1月から3月までアンガーマネジメントコンサルティングのセッションを受けていました。 「自分の中にある怒りの感情をもっと理解してみたい!」 そう思って受ける決意をしました。 コンサルを受けて気づいたことは…

怒りのタイプを知りたい方に~アンガーマネジメント診断郵送してます~

こんにちわ! アンガーマネジメント診断会員のかわのです。 怒りのタイプを知るアンガーマネジメント診断を受けてみたい方に郵送で診断結果をお送りしています。 ☆アンガーマネジメント診断【郵送】 自分の怒りのタイプを知ることで怒りを意識し、コントロー…

イベント終了♪アンガーマネジメントが大好きだ♪

昨日はアンガーマネジメントフェスタin帯広でした。 イベントをラインやfacebookでシェアして下さった方、本当にありがとうございました。 イベントで私は診断説明とキッズ講座を担当しました。 診断説明は家でも何度も練習し、言葉を足したり、表現を変えて…

イライラを解決しよう♪

こんにちわ! 子育てでイライラしたり、人間関係でイライラすることはありませんか? イライラして、イライラしたことばかりに目を向けるより、イライラを解決しませんか? 私はイライラを解決するためにアンガーマネジメントを学びました。 イライラはなく…

何に対してイラッとしやすい?

こんにちわ! 先日、アンガーマネジメント診断のお申し込みがありましたのでURLにて、ご受検頂き、昨日はアンガーマネジメント診断結果を郵送してきました。 アンガーマネジメント診断では自分の怒りの状態や何に対してイラッとしやすい傾向にある怒りのタイ…

怒りを理解すれば安心する

「なぜ、そんなにアンガーマネジメントなの?」と聞かれることがあります。 アンガーマネジメントの話を初めて聞いた時、 「怒っていいんだ!!」 と衝撃が私の心に走りました。 「怒っちゃダメ」「怒らないように」 できないと怒られ続けて生きてきたせいか…

アンガーマネジメントフェスタin帯広のご案内

【アンガーマネジメントフェスタのご案内】帯広で2月23日にアンガーマネジメントフェスタがあります。今回は私は診断説明します♪ 一緒に怒りの感情に振り回されないトレーニングしませんか?お申し込みは下記URLの日本アンガーマネジメント協会北海道支部の…