怒りをプラスに♪Let's アンガーマネジメント♪

人と人がいい関係性でいられるように。アンガーマネジメントについて書いています。

何に対してイラッとしやすい?

こんにちわ!


先日、アンガーマネジメント診断のお申し込みがありましたのでURLにて、ご受検頂き、昨日はアンガーマネジメント診断結果を郵送してきました。


アンガーマネジメント診断では自分の怒りの状態や何に対してイラッとしやすい傾向にある怒りのタイプかがわかります。


診断結果にはアドバイスが書いてありますので何に対してイラッとしやすいかがわかったら意識して変えていくことができます。



何に対して怒っているのかがわからなければ同じことを繰り返してしまい、何に対して怒っているのかがわからないままです。



自分の怒りの傾向を知ることも感情のコントロールに繋がっていきますよ!



2月23日のアンガーマネジメントフェスタin帯広ではアンガーマネジメント診断がイベント価格で受けられますので自分を知る1つのきっかけとして受けてみませんか?



診断の他、大人向け講座、キッズ講座もお申し込み受け付け中です!(^^)

f:id:favoritething:20190213134832j:plain



日本アンガーマネジメント協会北海道支部ホームページ→
https://amhokkaido1005.jimdo.com/


facebookページ
日本アンガーマネジメント協会北海道支部
https://www.facebook.com/anger.hokkaidoshibu/