怒りをプラスに♪Let's アンガーマネジメント♪

人と人がいい関係性でいられるように。アンガーマネジメントについて書いています。

イベント終了♪アンガーマネジメントが大好きだ♪

昨日はアンガーマネジメントフェスタin帯広でした。


イベントをラインやfacebookでシェアして下さった方、本当にありがとうございました。



イベントで私は診断説明とキッズ講座を担当しました。


診断説明は家でも何度も練習し、言葉を足したり、表現を変えてみたり、わかりやすく伝えるにはどうしたらいいかな?


自然な言葉に感じてもらうにはどうしたらいいかな?


と言葉と向き合いました。


診断説明は参加者がうん、うんとうなずいて下さったので伝わったとうれしさいっぱいでした。


キッズ講座は相変わらず緊張しいの私でしたがフォロー入れて下さったり、温かく見守って下さったり、キッズインストラクターの皆様、いつも、ありがとうございます。


キッズ講座が終わったあと、子どもさんに感想を聞いたら「おもしろかった」と言ってもらえて、それだけで幸せになる私。


そして、そのあとはファシリテーター勉強会の見学させて頂きました。


伝えたいことは同じはずなのに1人1人、人によって文章の構成や表現が違っていて、とても勉強になりました♪


アンガーマネジメントもアンガーマネジメントを伝えている皆さんのことも大好きだ♪(≧∇≦)
f:id:favoritething:20190224083749j:plain